みさくまの忘備録🧸

結婚、一軒家購入、出産、育児、今まで経験したことをまとめました!

自己紹介

はじめまして。

現在子育て中の30代専業主婦、みさくま🧸です!

3年前に結婚し1歳半の息子が一人います。

結婚前にリニアの線路の上にあたる場所に中古の一軒家を購入しました。

リフォームをしてあとはずっとローンを返しながら平凡に暮らしていく予定でしたが、先日急に自宅が立ち退き対象区域となったことがわかりました。

 

立ち退きについて調べていましたが、なかなか見つからなかったので、記録として残し誰かの役に立てたら嬉しいと思いブログを開設しました。

また、日常生活や育児、立ち退き後の新しい家についても発信していけたらいいな、と思います。

よろしくお願いします。

 

 

みさくま🧸